2023年5月15日月曜日

大隅教育事務所・肝付町教育委員会合同計画訪問【5月15日(月)】

本日は,大隅教育事務所・肝付町教育委員会による

合同計画訪問が行われました。

学校の状況をお知らせするとともに,授業参観や

施設参観をしていただきました。

生徒が授業に熱心に取り組む様子や,先生たちの

熱意溢れる授業の様子について,お褒めの言葉をいただきました。

また,さらにより良い国見中にしていくためにできること,

目指す方向性について貴重なご助言をいただきました。

今後も,一人一人の生徒の良さを生かして活気溢れる国見中と

なるよう,ブラッシュアップしていきたいと思います。

大隅教育事務所・肝付町教育委員会の先生方,

本日はありがとうございました。












3年生 英語












2年生 国語








1年生 保体