2023年11月2日木曜日

第77回文化祭~舞台発表編~【11月2日(木)】

「80億人分の33人の出会い 彩っていく青春の1ページ」


各教科や学級,個人参加で様々な舞台発表を行いました。

英語物語,英語落語,合奏,合唱,個人によるダンスや和太鼓。

学級ではいじめ,問題,平和,進路をテーマにした劇。

これまでの学習の積み重ねや,練習の成果が存分に発揮された

舞台発表でした。演技中は音楽に合わせて手拍子をしたり,

演技後は惜しみない拍手を送ったりと,お互いの良さを認め合う

温かい雰囲気がありました。

また,国見小学校6年生の皆さんをはじめ,保護者・地域の方々

にも多数の参観をいただきました。ありがとうございました。

(午後の部の写真は,後日掲載します)