2024年7月22日月曜日

7月19日(金) 1学期終業式

 1学期が終了しました。

《終業式》

各学年&生徒会の代表生徒が,自分で工夫して課題を乗り越えた体験や,

夏休みの計画的な過ごし方について堂々とした態度で述べました。

校長先生からは,平和について考えること,命を大切にすること,

日々の成長や様々な体験を今後につなげていくこと等についての話がありました。

また,生徒指導・保健指導の先生から話がありました。

《県総体推戴式》

県総体に出場する野球部の推戴式を実施しました。

これまでの練習の成果を発揮し,全力でプレーしてきてください!

《辞任式》

休職代替で本校勤務をしていました岩下講師の退職に当たり,辞任式を行いました。

これまで本当にありがとうございました。










《お礼~感謝~》

今学期中,保護者・地域の皆様には様々な場面で多くの

ご支援,ご協力をいただき,本当にありがとうございました。

夏休み中も,生徒が安全や健康に留意し,充実した夏休みを

過ごせるよう,お力添えをよろしくお願いいたします。