2024年3月4日月曜日

学校の様子【3月4日(月)】

校舎外側の多目的ホール周りに設置されていた足場が,

週末に撤去されました。

先週金曜日は工事に携わってこられた業者の方と,

町教委の方々と確認をしていただきました。

業者の方,町教委の方々ありがとうございました。








次は,多目的ホール内部の床の張り替え工事が始まります。

《明日から公立高校入試》

明日から二日間,公立高校入試が実施されます。

3年生は,6校時に事前指導を行いました。

緊張と落ち着きが混ざったような表情の3年生でした。

夜はぐっすりと寝て,明日・明後日に全力を出し切れる

ように心も体も整えましょう。

3年生の明日からの頑張りを心から応援しています。