2024年3月7日木曜日

3年生を送る会【3月7日(木)】

《お帰りなさい》

入試を終えた3年生は,穏やかな表情で登校しました。

午前中から卒業式練習,校内の作業に取り組みました。








校内の至る所をきれいにしてくれました。


《3年生を送る会》

5・6校時に3年生を送る会を実施しました。

生徒会本部を中心に,各専門部も協力して3年生に

楽しんでもらうと共に,国見中みんなの絆を深める

活動をたくさん準備していました。

笑顔あり,拍手あり,歌声ありとあっという間に時間が

過ぎていきました。

これまで国見中を引っ張ってきた3年生も,安心して

後輩に全てを託せると思ったに違いありません。

国見中ならではの良さに満ちた2時間でした。