2021年10月21日木曜日

学校の様子【10月21日(木)】

なかなか気温が上がらない一日です。

生徒の服装も,夏服,中間服,ジャージを羽織っていたりと

それぞれの体調に合わせています。

ちなみに,12:30頃の外の温度計は14℃に届いていませんでした。

息を吐いてみると,白くなりました。








《朝の様子》

朝のボランティアでは,校内の清掃を行いました。









前期最後の代議員会を実施しました。

前期の代議員さん,お疲れ様でした。








《授業の様子》












1年生 社会












2年生 英語








3年生 数学


どの教科でも反復学習に取り組み,達成度を見届け,

基礎・基本の学力の定着と向上に努めています。