2021年12月24日金曜日

2学期終了【12月24日(金)】

本日をもって,85日(3年)83日(1・2年)に渡った

2学期が終了しました。

《終業式》











各学年・生徒会の代表が2学期の振り返りと

冬休みの目標を発表しました。

たくさんの行事の手応えや,入試に向けた決意を

自分の言葉で力強く発表しました。








校長先生のお話では,2学期の頑張りをたたえると共に

冬休みは家庭での時間を大切にすること,命を大切にすること

についてお話がありました。









生徒指導主任と養護教諭の先生から,それぞれ冬休みの生活に

ついてお話がありました。


《お礼》

生徒たちの頑張りはもちろん,保護者・地域の方々・関係機関の方々の

お力添えで,充実した2学期の教育活動を展開することが出来ました。

厚くお礼申し上げます。

3学期も,変わらぬご支援・ご協力をよろしくお願いいたします。


☆ なお,本ブログは冬季休業中は不定期の更新とします。ご了承ください。