2021年12月23日木曜日

おいしい焼き芋をいただきました!!【12月23日(木)】

本校で実施したさつまいも栽培・収穫では,地域の方々や

町農業振興課等,多くの方々にご支援・ご協力をいただきました。

そのうち,収穫後のさつまいもの選別や保管等にご協力くださったのが,

横山砕石さんです。

横山砕石さんが,なんと今日,焼き芋を届けてくださいました。

収穫したさつまいもをこの日のために貯蔵しておいてくださり,

おいしい焼き芋にしてくださいました。


受け取った生徒は「いい匂いがする~」「お芋から蜜がたくさん出てる~」と,

とても喜んでいました。

ぜひ,ご家庭で一緒に召し上がってください。

改めて,横山砕石さんにお礼申し上げます。ありがとうございました!!