2022年2月25日金曜日

1・2年生 授業参観・学級PTA【2月25日(金)】

今年度最後の1・2年生授業参観・学級PTAを実施しました。

保護者の皆様にも感染症対策にご協力いただきました。

《授業の様子》









1・2年生共に調べ学習の発表をしました。

前日まで,資料作成や発表練習を頑張っていました。

その成果もあり,今日は堂々と発表できていました。

《保護者対象スマホ・ケータイ教室》

NTTドコモ九州とZoomでつなぎ,ケータイ・スマホ教室を実施しました。

子どもたちを加害者にも被害者にもしないよう,フィルタリング設定や

家庭内ルールの大切さを改めて学びました。








《学級PTA》









一年間の成長の様子を振り返ることが出来ました。

ご参加くださった保護者の皆様,ありがとうございました。