2022年6月22日水曜日

1学期期末テスト~初日~【6月22日(水)】

1学期期末テストが始まりました。

1年生は中学校初のテストで,教室に

緊張感が漂っていました。

2・3年生は余裕・・・かどうかは分かりませんが,

集中して問題を解き進めていました。

ご家庭でも,学習の様子の見届け,応援をお願いします!


=今日のテスト時間割=

 1年生  国語 技術 英語

 2年生  理科 家庭 社会

 3年生  家庭 数学 保体











1年生










2年生






3年生









目標達成できたでしょうか!?

=明日のテスト時間割=

 1年生  理科 音楽 保体

 2年生  国語 美術 数学

 3年生  英語 社会 国語


黒豚肉提供の日

今日の給食は

 雑穀ご飯 夏野菜の味噌汁 黒豚肉の和風ステーキ

 ゆで野菜(昆布茶) 牛乳   でした。

黒豚ロース肉は,町内の南州農場様からの無償提供に

よるものでした。大変おいしくいただきました。

ありがとうございました!