2022年6月29日水曜日

修学旅行 2日目〜2・3年生〜【6月29日(水)】

 《7:45 ホテル発》

長崎市内に向けて出発しました。

全員元気です。

感染症及び熱中症予防に注意して

活動を進めていきます。

活動の様子を随時お知らせします。








《15:35 長崎発》

長崎市内での平和学習・自主研修を終えて,

福岡タワーに向けて出発しました。

様々な見聞を重ね,じっくり考える姿がありました。

自主研修も,仲間と協力して終えることが出来ました。

水分補給等もきちんと行なっています。











《福岡タワー見学・夕食》
















日程変更がありましたが,みんなで楽しむことが

出来ました。ドーム周辺をバスで走り,車窓から

見学できました。

全員元気です。

本日の更新はこれで終了します。

明日の更新をお楽しみに!