2022年7月20日水曜日

1学期終了!~感謝~【7月20日(水)】

73日間にわたる1学期が終了しました。

《終業式》

代表生徒による「1学期の振り返り」では,学級の和の向上,

夏休みの決意(お手伝いで家族を助ける,受験勉強)等について

堂々と述べ,充実した1学期の様子がうかがえました。

校長先生のお話では,「よく遊び,よく学べ」をキーワードにして

時間の有効活用や危険予知への主体的な行動に対する期待を

お話しになりました。

生徒指導,安全指導,保健指導の先生方からのお話もありました。













《受賞伝達》

「国見中検定」「頭脳王は俺たちだ」の受賞伝達を行いました。










今学期中,保護者・地域の皆様には様々な場面で多くの

ご支援,ご協力をいただきました。

本当にありがとうございました。

夏休み中も,生徒が安全や健康に留意し,充実した夏休みを

過ごせるよう,お力添えをよろしくお願いいたします。


☆ なお,本ブログは夏休み期間中は不定期の更新としますのでご了承ください。