2022年10月12日水曜日

イプシロンロケット6号機打ち上げ!【10月12日(水)】

9:50 イプシロンロケット6号機が打ち上げられました。

校内では,時計や外の様子をしきりに気にする姿も

あり,「まだですかね~」「見えるかな~」との

声がたくさん聞かれました。

曇り空で,機体などは見えないかな・・・と思っていましたが,

一瞬,ロケットから噴射される炎が見えました。

その数十秒後には轟音が届き,ロケット発射を実感する

ことでした。

・・・その後,残念ながら「打ち上げは失敗」との報道がありました。








ロケットと記念撮影

ロケットが見えたのが一瞬で,

この写真には写っていませんでした・・・