2022年10月5日水曜日

生徒会役員改選【10月5日(水)】

朝の校庭をみていると・・・

一人(匹!?)占めして楽しんでいました。

9月29日(木)の肝属地区駅伝大会の写真を

アップしています。ぜひご覧ください。








《生徒会役員改選》

6校時に実施しました。

6名の立候補者が,自分の思いを力強く述べました。

また,応援者も候補者の人となりを,具体的なエピソードを

もとに詳しく紹介していました。

選挙管理委員の皆さんは,当日の進行や説明だけでなく,

これまでに何度も集まり打合せやリハーサルを重ねて

きました。

これからの国見中を,この全員のパワーでさらに盛り上げて

いってほしいと思います。