2022年11月2日水曜日

文化祭 一人一人の個性が輝く最高の舞台へ【11月2日(水)】

「一人一人の個性が輝く最高の舞台へ〜あなたが主役〜」を

スローガンに,文化祭を実施しました。

今日を迎えるまで,生徒たちは練習や準備,打合せを重ねて

最高の舞台にするために全力で頑張ってきました。

始まるまでは緊張感に満ちた表情をした生徒たちでしたが,

終了後は晴れ晴れとした笑顔がいっぱいになり,達成感を

十分味わっていました。

また,今日は午前中に国見小の6年生の児童の皆さんも

鑑賞に訪れてくれました。来年は一緒に舞台を作りましょうね!

これまで家庭で支えてくださった保護者の皆様,

観覧に来てくださった皆様に厚くお礼申し上げます。

ありがとうございました。

今夜は,生徒たちの話をたっぷり聞いてあげてください。

今日は,午前の部の写真を主に掲載します。

(11月4日,午後の部の写真を追加しました。)