2023年1月25日水曜日

学校の様子【1月25日(水)】

《極寒の一日》

今朝は,学校周辺は路面の凍結等もなく,

通常通り授業を実施しています。

校庭の気温計は0度を軽く下回っていました。

やはり寒さは半端ではなく,

敷地内の池は表面が凍っていました。

下の写真では魚が固まっているようですが,

元気に泳いでいます!












《授業の様子》








全学年 保体


《私立高校入試最終日》

本校の3年生が私立高校入試を受験するのは,

本日の学校が最後です。

無事に会場にも到着し,頑張っています。

努力を重ねてきた3年生の生徒はもちろんですが,

家庭で支えてくださっている保護者の皆様も大変

だったと思います。皆さん,お疲れ様でした。