2023年2月13日月曜日

学校の様子【2月13日(月)】

《朝の体力づくり》

日中は雨がすっきりと止みませんでしたが,

朝は上がっている時間もあり,体力づくりに取り組むことが

できました。









《授業の様子》












1年生 道徳












2年生 総合的な学習の時間








3年生 道徳


《先生たちも勉強中!》

放課後は,職員研修として町の研修講座を全員で受講しました。

県教育庁義務教育課の先生による,鹿児島学習定着度調査の

分析と今後の指導法改善についてオンラインで学びました。

講師の先生,ありがとうございました。