2023年3月24日金曜日

令和4年度 修了式【3月24日(金)】

本日をもって,令和4年度が終了しました。

各学年の代表生徒に,修了証書が授与されました。









各学年代表,生徒会代表の生徒が一年間の振り返りと

新年度の決意を述べました。










学校長式辞では,健康第一・主体性・地道を合い言葉に,

前向きに努力を重ねていくこと等についてお話がありました。








式後は,生徒指導主任の先生から命を大切にすることや

SNSの適切な利用についてお話がありました。


《受賞伝達》












野球部









町読書活動推進 読書感想文


《令和4年度のご厚情に感謝》

令和4年度中の,本校の様々な教育活動に対しまして,

保護者・地域の皆様には多大なご支援・ご協力を

いただきました。厚くお礼申し上げます。

ありがとうございました。