2023年3月9日木曜日

3年生を送る会【3月9日(木)】

午後は,生徒会による3年生を送る会が実施されました。

生徒会長からの「3年生への感謝の気持ちを表します」という

あいさつからスタートしました。

前半は,多目的ホールでイントロクイズと逆再生伝言ゲームでした。

ロイロノートを上手に活用して大盛り上がりでした。

後半は,体育館に移動してバスケットボールの試合でした。

3つの学年の混成チームでしたが,どのチームも仲良く全力で

プレーしました。

最後は3年生対先生チームによる好ゲームで締めくくりとなりました。

3年生の学級委員長は「卒業が寂しくもあるけれど,これからもしっかりと

頑張っていきたい」と決意を述べました。

生徒一人一人が主体性を発揮し,3年生だけでなく全員の心に残る

すばらしい時間となりました。