2021年6月28日月曜日

学校の様子【6月28日(月)】

 が降り続く一日でした。

気温が30度を下回り,湿気はあるものの先週よりは過ごしやすい一日でした。

《授業の様子》








1年生 技術









2年生 理科








3年生 社会


地産地消の給食

本日の給食「ビビンバ」の牛肉は,町内の新村畜産さんから提供いただいた

ものでした。おいしくいただきました。ありがとうございました。


《小中学校合同職員会議》

9月19日(日)実施予定の「第5回国見小中学校合同運動会」に向けて,

合同職員会議を実施しました。










《部活動の様子》

男子バレーボール部は,合同チームの高山中学校と町体育館で練習しています。

野球部は,雨天でグラウンドが使用できないため,体育館で練習しています。