2021年6月25日金曜日

学校の様子【6月25日(金)】

今日も蒸し暑い一日となりました。

鳥の声に混じって,蝉の鳴き声も聞こえています。


 《期末テスト最終日~3日目~

=今日の時間割=

 1年生  数学 美術 社会

 2年生  保体 英語 音楽

 3年生  理科 国語 美術






















3校時終了後は,安堵と開放感に満ちた歓声が聞こえました。

振り返りを大切に,次につなげましょう!


地産地消の給食

本日の給食「黒豚肉の梅肉ソース」の黒豚ロース肉は,町内の南州農場さんから

提供頂いたものでした。おいしくいただきました。ありがとうございました。









《安全第一~before after~

体育館前にあった昇り棒は,高さ等が現在の基準に合わないことから撤去しました。










卒業アルバム写真撮影

放課後,部活動生の卒業アルバム写真撮影を実施しました。