2021年9月19日日曜日

第5回国見小・中学校合同運動会~頑張れば 感動!!~【9月19日(日)】

秋晴れの好天の下,第5回国見小・中学校合同運動会を実施しました。

「闘志を燃やせ 我らが主人公 光り輝け 国見魂」を大会スローガンに,

児童・生徒がまばゆいばかりの輝きを見せてくれました。

一人一人が限界以上に張り切って頑張る姿,各団や学年,学級という集団の

もつ力で発揮される集団の姿,どれもとても素晴らしい姿ばかりでした。

小学生と中学生が一緒に同じ時間を過ごし,感動を分かち合う大変良い

経験をしました。

これからの児童・生徒の更なる成長が大いに楽しみになる一日となりました。

そして,準備や片付けにPTAの皆様の多大なご協力をいただきました。

大変お世話になりました。ありがとうございました。

また,本日は高山流鏑馬保存会の方々による射手と馬のお披露目もあり,

貴重な機会をいただきました。感謝いたします。


今日は,それぞれのご家庭で児童・生徒の頑張りを大いに褒めてあげてください。