2021年11月30日火曜日

学校の様子【11月30日(火)】

11月最終日となりました。明日からいよいよ12月です。

明日から3日間,2学期末テストを実施します。

全力を出し切れるよう,頑張りましょう!!

ご家庭でも,サポートの程よろしくお願いいたします。

《生徒集会》

今朝の学級からの発表は,副委員長の担当でした。








~表彰①~ 国見中検定












各教科の満点取得者が多数いました。













第1回からの伸びが一番大きい生徒も表彰されました。

~表彰②~ 頭脳王は俺たちだ








岸良学園の生徒との合同チームが表彰されました。


《授業の様子》













1年生 社会












2年生 数学








3年生 国語