2021年11月25日木曜日

学校の様子【11月25日(木)】

 《朝のボランティア活動》

県道に面した花壇の除草等を行いました。










《学校代議員会》

後期初の代議員会でした。

2学期の振り返りに向けた具体策を話し合いました。










《授業の様子》

保体は武道授業(剣道)です。

地域指導者の指導をいただいています。

今日の授業は,2・3年生は試合をしました。











《1か月後は・・・》

2学期が残り1か月となりました。

最後まで気を引き締めて健康・安全に気をつけて過ごしましょう。

そして,生徒玄関にはツリーが!

生徒会文化部の生徒たちが頑張って準備しました。