2022年3月15日火曜日

第75回卒業式【3月15日(火)】

第75回卒業式を挙行しました。

朝方の雨も卒業生が登校する前には止み,

卒業生の前途を天気も祝福しているようでした。


9名の卒業生は,学級のチームワークが良く,

どんなときも笑顔で楽しそうにしている姿が

印象的でした。

卒業式では,卒業生だけでなく送り出す在校生の目にも

涙があふれ,感動に包まれた式となりました。


改めて,9名の卒業生と保護者の皆様,

本日は卒業おめでとうございます。

皆さんのご健勝とご活躍を心から祈っています。
















※ 式では入場前の検温や手指消毒等の感染症対策を

 行いました。演台でのマイクの消毒等も行いました。