2022年3月3日木曜日

頑張れ受験生~公立高校入試初日~【3月3日(木)】

公立高校入試の初日でした。

国語・理科・英語の学力検査が実施されました。

受検校で生徒を迎えた3年部の先生たちによると,

緊張した様子,普段と変わらず落ち着いた様子,様々だったようです。

学校に電話で終了の報告をする3年生の声を聞きました。

とても穏やかで,頼もしさを感じました。

残すは社会・数学・面接です。今夜は明日に向けて心を落ち着けて

最終確認をしてください。保護者の皆様のサポートもお願いします。

なお,入試問題はMBCのホームページで閲覧することが出来ます。

ぜひ,ご覧になってみてください。

明日も,学校から3年生を応援しています!!