2022年9月1日木曜日

2学期始業式【9月1日(木)】

81日間にわたる2学期が始まりました。

生徒の笑顔や声が広がる学校は,やはりいいものです。

「あすに輝く生徒の育成」のために,生徒・教職員・保護者・地域が

一体となって進んでいけるよう,お力添えをどうぞよろしくお願い致します。


《2学期始業式》

夏休みの振り返りと2学期の目標を発表しました。

具体的な決意が力強く語られました。











校長先生の式辞では,「健康第一,主体性,地道」と

3つのキーワードが示されました。









生徒会文化部からは,夏休み中の灌水のお礼と2学期も

環境整備に全員で頑張りましょうと連絡がありました。








《大掃除・身体計測》