2022年9月29日木曜日

学校の様子【9月29日(木)】

秋晴れの見事な快晴です。

駅伝大会で走った生徒は,「暑かったです!」と

言っていました。

昨日の,町英語暗唱大会の写真をアップしました。

どうぞご覧ください。








《登校の様子》

今朝は,町教委の教育長と指導主事のお二人が,

登校の様子を見守りに来られました。








《学校の様子》












校庭前の花壇には,3年生がじゃがいもを植えています。
毎朝の水やりも欠かせません。








今日の給食のメニューは,切り目入りコッペパン,

麦入りスープ,牛乳,町内産黒牛の焼き肉サンドです。

肝付町の町内産黒牛肉を無償提供していただいています。

おいしくいただきました!ありがとうございました!!