2022年9月22日木曜日

第6回国見小・中学校合同運動会【9月21日(水)】

台風14号の影響により,当初の予定を変更して

平日開催となりました。

ご理解・ご協力くださいました保護者の皆様に

感謝申し上げます。

この日の段階では,学校だけでなく生徒の自宅も

ほとんどの所が電気が復旧していない状態でした。

当日は,地域の方から発電機をお借りし,運営する

ことができました。ありがとうございました。

「感動の波 努力の結晶 見せつけろ国見魂」

大会スローガンのもと,全員がはつらつと競技し,

大きな感動をもたらしてくれました。

結果は,僅差で紅組が優勝しました。

改めて,頑張った生徒たちに大きな拍手を送りたいと思います。

また,保護者の皆様や地域の皆様に感謝申し上げます。