2024年2月27日火曜日

学校の様子【2月27日(火)】

《ホタテ提供の日》

今日の給食は「ホタテ提供の日」でした。

献立はコッペパン,ホタテのシチュー,ひじきと枝豆のサラダ,

牛乳でした。ホタテのうまみや香りを存分に味わい感じることが

できました。

いつもおいしい給食に感謝し,よくかんでいただきます。

《受賞伝達》
今朝の生徒集会では多数の受賞伝達がありました。











町読書感想文コンクール 入賞












町読書感想画コンクール 優秀賞 入賞












国見中検定 各教科の満点獲得者 多数












国見中検定 完全制覇












国見中検定 完全制覇












国見中検定 躍進賞








頭脳王は俺たちだ 優勝チーム