2021年7月13日火曜日

学校の様子~第2回CS運営協議会~【7月13日(火)】

1週間後の今日は,1学期終業式です。

1学期の登校日数も今日を含めて6日となりました。

当たり前のことを当たり前にし,今できることに全力で取り組んでいきたいものです。









《学級専門部会》

今学期最後となりました。










明日は,学校専門部会です。

部長さんたちは,担当の先生たちと打合せに忙しくしていました。


第2回国見小・中学校コミュニティ・スクール運営協議会

国見小学校にて,コミュニティ・スクール運営協議会委員の皆様にお集まりいただき実施しました。

1学期中の学校の様子をお話ししました。委員の皆様からは「いつでも協力するので,遠慮なく声をかけてほしい。」と,力強いエールを頂きました。

今後も,学校の様子を発信しながら地域の皆様と繋がっていきたいと思います。