2021年7月20日火曜日

1学期終業式【7月20日(火)】

75(74)日間にわたった1学期が終了しました。

《終業式》










各学年・生徒会代表が,原稿を見ずに1学期の振り返りと夏休みの目標を堂々と述べました。
















校長先生のお話では,1学期の頑張りをたたえると共に,更なる成長への期待をお話しになりました。

また夏休みの「宿題」として,「一日一善」の気持ちで,感謝の心を忘れずに前向きな気持ちで過ごすことをお話しになりました。


《推戴式》

県総体に出場する男子バレー部の推戴式を実施しました。

7/28が本番です。悔いの残らぬよう,全力で頑張ってください!









《受賞伝達》

国見中検定,頭脳王は俺たちだ等の受賞伝達を行いました。
















《諸連絡》








潅水当番,文化祭について(生徒会文化部)








生徒指導,体育指導,保健指導の先生方からお話がありました。