2022年1月14日金曜日

学校の様子【1月14日(金)】

《PTA声かけあいさつ運動最終日》

最終日も,元気なあいさつと保護者の方の声かけで

爽やかな一日のスタートとなりました。

ご協力くださった皆様に感謝致します。

学校でも,3学期初めの一事徹底として「あいさつ・時間を守る」という

2点を重点的に取り組んでいるところです。

今後も,ぜひ国見の小中学生に温かい声かけをお願い致します。










《英語検定に挑戦!》

放課後は,英語検定を実施しました。

受検者は昼休みや放課後に一生懸命勉強していましたので,

全力を出し切ることが出来たのではないかと思います。

受検者の皆さん,お疲れ様でした!