2022年1月21日金曜日

ようこそ国見中学校へ!【1月21日(金)】

令和4年度の新入生を対象とした入学説明会を実施しました。
朝から,1・2年生が積極的に作業に進んで取り組んでくれました。
後輩思いの良い先輩たちです!











《入学説明会》
生徒会による学校紹介や施設参観,体験授業を実施しました。
どの児童も,目を輝かせて真剣に話を聞いていました。

















体験授業は音楽の授業でした。中学校の校歌を知ることが目的です。
ガイドラインに則り,大きな声を出さないように配慮した上で実施しました

小学6年生の児童・保護者の皆さん,今日はありがとうございました。
国見中学校で待っています!!