2022年4月11日月曜日

加害者にも被害者にもならない!~交通安全教室~【4月11日(月)】

《PTAあいさつ運動》

2年生保護者の皆様のご協力をいただき,

本日から始まりました。

13日までどうぞよろしくお願い致します。









《交通安全教室》

肝付警察署・町防犯協会の方々を講師にお迎えして

交通安全教室を実施しました。

自転車に乗る前の点検のポイントや自転車安全五則など,

具体的に指導していただきました。

雨天のため校庭での実習はできませんでしたが,

映像の視聴や説明をとおして,自転車に乗るにあたっての

安全意識が高まっていました。

講師の皆様,ありがとうございました。