2022年4月22日金曜日

PTA総会・学級PTA【4月22日(金)】

令和4年度PTA総会を実施しました。

感染症対策にもご協力いただき,ありがとうございました。

総会は議長によるスムーズな議事進行により,短時間で終了することができました。

その後の学級PTAでは,担任の学級経営方針や1学期の行事の説明が行われました。

どの学級も和やかな雰囲気でした。皆様のご協力に感謝致します。

今後も,国見中学校PTA活動へ積極的な参加,お力添えをよろしくお願い致します。












4月23日は

「子ども読書の日」です。

メディアと接する時間を少し減らして,本に触れる時間を増やしてはいかがでしょうか。

また,保護者の方が中学生のときに読んでいた本や,お気に入りの1冊を,ぜひお子さんに紹介してあげてください。