2022年4月12日火曜日

学校の様子【4月12日(火)】

《PTAあいさつ運動》

本日が2日目となりました。

明日まで,どうぞよろしくお願い致します。









《全校朝会》

今年度初の全校朝会を実施しました。










時間より前に整列し,静かに始まりを待つ姿がありました。

話をする人に自然に体を向けるなど,聞く姿も立派でした。

校長先生のお話では,新聞記事をもとに

「大人になるとはどういうことか」を考えてみようと

投げかけられました。

生徒指導主任の先生からは,時間を守って生活することについて

お話がありました。

《授業の様子》

保健体育は,全学年合同で集団行動とラジオ体操の確認を行いました。

機敏な動作ができていました。