2023年4月12日水曜日

学校の様子【4月12日(水)】

《保護者の皆様のご協力に感謝!》

昨日,18:30からPTA新旧三役会を,19:00から

第1回PTA理事会を実施しました。

顔合わせや引き継ぎ,PTA総会に向けた確認等を

行いました。出席してくださった皆様,

ありがとうございました。

また,昨日から2年生保護者の皆様のご協力を

いただいて,あいさつ運動を実施(~13日まで)

しています。

笑顔であいさつが交わされ,とてもすがすがしい

気持ちになります。

明日まで,どうぞよろしくお願いいたします。








《全体専門部会》

5校時,生徒会の全体専門部会を実施しました。

各専門部の活動について,わかりやすく説明が

行われていました。

生徒会活動は,社会性や主体性を育む大切な学習です。

1年生も,活動に慣れて生徒会の一員として

頑張ってくれることと思います。