2023年4月28日金曜日

学校の様子【4月28日(金)】

6校時,保体の授業では新体力テストの

シャトルランが行われていました。

始まる前は「あ~どうしましょう」「もう無理です!」等と

話していた生徒たちですが,音楽が流れ始めると

表情は一変し,それぞれの限界まで一生懸命に走っていました。

「頑張れ~!!」「自分に負けるな!!」と応援の声が

響き渡ります。走り終えた生徒には惜しみない拍手が自然と

あふれていました。

生徒の皆さん,よく頑張りましたね。


来週から5月です。この1か月,新たな環境の中で

全員,多方面に気を配りながら駆け抜けてきました。

心身共に疲れがピークになる時期です。

ぜひ,家庭での時間を大切にしてゆっくりできる

時間を確保してください。

また,週明けに明るい気持ちで登校できるように

学校でも対応しますが,ご家庭でもご支援をお願い

いたします。