2023年4月7日金曜日

学校の様子【4月7日(金)】

朝は雨が降り登校の状況を心配していましたが,

生徒たちは安全に注意しながら登校していました。

3校時に身体計測を実施しました。

時間前に整列が完了し,自分たちで声を

かけあいながら行動ができていました。

「あれ?教室はどっち?」という1年生の声も

聞こえて微笑ましく思うことでした。

1年生にとっては中学校初の給食でした。

やや量が多いと感じたようでしたが,しっかりと

食べていました。

土日の2日間で,緊張をほぐしてゆっくりと

過ごしてほしいと思います。

月曜日に元気に登校しましょう。

ご家庭でも,お子さんへの声かけをお願い致します。