2023年4月6日木曜日

第77回入学式【4月6日(木)】

陽光の温かさに包まれた中で12名の

新入生を迎える入学式を挙行しました。

朝から降り続いた雨は,式中にはやみ,

新入生の前途を祝するようでした。

新入生は緊張した面持ちも見られましたが,

中学生になった喜びと期待でいっぱいの

様子でした。

2・3年生は式中のすばらしい態度だけでなく,

事前の準備も一生懸命に取り組みました。

かわいい後輩への思いが十分伝わっていました。

令和5年度 国見中学校の出発です。

皆様のご支援・ご協力をお願い致します。











※ 1年生の写真については,画像等に関する使用承諾書の

 確認を行ってから随時掲載を始めます。