2023年7月20日木曜日

1学期終了【7月20日(木)】

本日で1学期が終了しました。

《終業式》

代表生徒による振り返りでは,自分で工夫して課題を乗り越えた

体験や,夏休みの計画的な過ごし方について堂々と述べていました。

校長先生からは,一人一人の日々の成長や様々な体験を今後に

つなげていくこと,平和について考えること,命を大切にすること等に

ついてお話がありました。

また,生徒指導・保健指導の先生からお話がありました。












発表の後には,惜しみない拍手が送られましいた

《県総体推戴式》

県総体に出場する野球部の推戴式を実施しました。









24日(月)対谷山中が初戦です

全力を尽くして頑張ってください!!

《受賞伝達》














国見中検定・頭脳王は俺たちだ













町図画作品展












生徒会学習部

《お礼~感謝~》

今学期中,保護者・地域の皆様には様々な場面で多くの

ご支援,ご協力をいただきました。

本当にありがとうございました。

夏休み中も,生徒が安全や健康に留意し,充実した夏休みを

過ごせるよう,お力添えをよろしくお願いいたします。



☆ なお,本ブログは夏休み期間中は不定期の更新としますのでご了承ください。