2023年7月24日月曜日

県総体~野球部~【7月24日(月)】

本日,野球部が県総体に出場しました。

田崎中との合同チームで,谷山中学校と対戦しました。

▲0-6で敗戦しました。

猛暑だけでなく雷による中断等,厳しい試合状況がありました。

これまで,普段の学校での練習や合同練習にひたむきに

頑張ってきた部員・顧問の先生たちでした。

その成果を十分に発揮できたと思います。

また,保護者の皆様にも熱い応援,支援をいただきました。

生徒たちにとって,今日の経験は,何物にも代え難いものに

なったことでしょう。本当にお疲れ様でした。

応援,支援いただいた皆様,ありがとうございました。